雲海続き

今日は小雨と風で状況がいまいちだったので、下山。
なんか、雨が続いていてます。

そんな中、運良く練習が出来てきたんですが・・・。
今日はさすがに難しいみたい。

昨日の午前中は、お天気が崩れず我慢していてくれて、
練習が出来ました。
きっと下界の人が山を見たら、きっとダメだろう・・・と思ってたかも
しれないけど、大丈夫だったんですッ。
Lucky!!

そして、またまたダイナミックな雲海でした。


上は、こんなにガスが抜けて良い状態。

バーンは流石に、夜中の雨で結構荒れてました。



今年の春合宿も、いろいろ挑戦。
来シーズンに向けて、課題作り出来ました。
残りシーズンも、出来るだけ頑張ろうっと!!

それと、皆さーん!
来期のSGアパレルの〆切が今月いっぱいですので、
お忘れなく!!

ソールカバーもね。
来期発売のCULTは、FREE SOLOのカバーがお勧め。
FORCEのだと、トップとテールの形状がちょっと違うから、こちら。

コメント