今週が〆切です!

この時期(GW)に恒例となってます4WD CAMP!

今年の?マークだった点の復習、来期に向けての予習を
この時期に4WD campで一緒に練習しませんか?!

私はこの時期を大切だと思っていて、もう数十年(?)になります。
来期に向けて、この時期にいろいろ試したり、夏の間にその点について
考えられるネタを探したり、オフトレの中で体に教え込む事を知る為にも、
この時期を大切にしています。

シーズン中に、技術を壊す事は難しいと思います。
レースやコンテストに挑戦している方なら、なおさらだと思います。
そして、シーズン中って気付けない事も多いと私は思っています。

そーんな、いろいろをシーズン最後に見つけて、来シーズンは
良いイメージでスタートする、新しいことを記憶させた体でスタートするなど、
また違ったシーズンインになれると思います。

なかなか、簡単に直すことは難しいです。
わかっていても、一人ではキツイ。一緒に練習してみませんか?!

この3日間を雪の上と室内とで、新しい何かをみつけて欲しいなぁ。

詳しくは、デジエントリーにアップしております。
〆切 4/24です。


この3日間は、ゲートトレーニングとフリーライディングのTEAMで練習になります。

コーチは、上島しのぶ・茶原さおり・三好和美、そして私木村桂子です。
いろいろな分野で活動しているスノーボーダーです。

昨日の天元台です。(一番下、しらかばゲレンデ)

コメント