今日は

黄色いバラにしてみました。

「スイート ダイアナ」という名前
お友達に頂きました。
かわいい黄色。

私の使用していたブーツ、FREE69と同じ。


しかし、来期はFREE69モデルがなくなります。

TRACKシリーズに新たなモデルが出ます。
私は425 PROを使用する予定です。

変更点が、タンがハードタンになります。
バックルの上にブースターが装着されます。
ローアー、アッパー シェルの硬度が、以前あった325に似いてる予定。
タンがハードになる分、それよりも少し硬く感じるのかな。

それと、このモデルは425と言うノーマルと425 PROというちょっとハードな感じの
2機種が出ます。
425は、3バックルでブースター、タンがノーマルの2点の違い。

そんな情報があったので、春合宿からは以前使用していたTRACK325に
ブースターを装着して使用してみました。

FREE69と比べると、3月になってから気温が上がり、ちょっと頼りなさを
感じていたので、325にして足元がしっかりしシェルのゆがみがなくなって、
しっかりとパワーを伝えるような感覚がありました。
ハイシーズン中だと、どのくらい硬さを感じるのかな・・・。
でも、私的には良かったです。


さぁー、どんな感じになるのかなぁ。
楽しみぃー!!


コメント