SG ミーティングへ

昨日まで名古屋へ行って来ました。
目的はですねぇ、私が愛用していますSG snowboardsのミーティングです。

シーズンが終わって、各ライダーが落ち着いているこの時期に
毎年集合するのです。

海外を廻って練習しているナショナルチームのみんなも、
この時期は日本にいるので。

雪の上でなく、普段着で会うのがまた違った面が見れたり、
やさしい雰囲気だったりと愉しい時間でした。

来期は、新しいライダーも加わって行きます。
宜しくお願いしますッ。


MTG中に今年の活動・結果などを発表している斯波君です。


そして、今回参加出来た皆と集合写真を。
新しいデザインのTシャツを着て。
ご注文頂いてる方へも、そろそろお届けされると思います。
楽しみにしていて下さいッ。

充実した2日間が終わり、私は昨日中に山形へ戻りました。
早く滑りたいですねぇー。

今年の夏の間は、どんなトレーニングやろうかな・・・。



コメント