若い力

先日、スノーボードの合宿がZAOであり、視察?見学?に行かせて
頂きました。

日本の代表選手を目指して頑張っている人達が、ハードブーツの選手だけではなく、
ソフトブーツの選手と合同で行われていました。

私が住んでいる山形での合宿だったので、のぞかせて頂きました。

5日間、皆さん朝からしっかり練習していて、基本となる体作りをして、そして、
自分が目指している技術の為に筋肉を作ってました。

(写真はすみません、ありませーん)

今回参加されている選手は、これからの若い選手。
小さい体の子も、一生懸命やっていて、もう応援しまくりでした。

自分の目標に向かって、今出来る事を、精一杯!!
努力は、絶対裏切らないと私は思う。
中途半端では良い結果に繋がらない・・・。
私も最近思います。
自分が思っているより、自分はもっと出来るんじゃないかって。
なのに、どこかで自分の限界を決めてしまう。
限界という壁はもっと高い場所にある。自分が決めている限界は低いのかもって。
(限界と言う言葉も範囲が広いと思いますが。)

だから、この辺でOK!じゃなくて、もう一回とかあと100mとか、あと1kgとか、もう少し
頑張ろうって。

ねッ!

夜のトレーニングに向かう途中、すごいきれいな夕焼け。
山の上から見れました。






コメント