ありがとうございましたッ!!

27-28日試乗会に沢山の方に来て頂きました!
本当にありがとうございました!!

いかがでしたでしょうか?!
試乗後の声は「いいねぇー!!」、「益々いいかも」とか、
「欲しいですッ!!」など、沢山満足の声を聞かせて頂きました。

そして、カラーも新鮮!!
私も大好きな色です!


きれいなミントグリーン? ターコイズブルー?のFULL RACE
そして、メロンパンのようなFULL CARVE
FORCEも来期はパールホワイト
FREE SOLOはきれいな赤? 紅?です。

今週末はいよいよ米沢です。
3/5-6 am9:30-pm2:00までご試乗出来ます。

ぜひぜひ、米沢スキー場でお待ちしておりまーす!!


コメント