Sigi-san

3/11-13日まで、エコーバレーにて試乗会&本物のSigiさんと
一緒に滑りましょう会(^_-)-☆がありました。

沢山のSGファンの方、もちろんお目当てはSigi san
3/11-12の2日間、エコーバレーに集合でした!!


お天気も良く、沢山のSigi sanファンの方は一緒にライディングされてました。

私は試乗会テントでドリルを持ち、来期ボードの説明&取付ー!!


沢山の方に試乗して頂けました。
ありがとうございましたッ!!

そんなドリルを持った私とSigi sanをローカルの方に写真を
撮って頂きました。写真、ありがとうございました!!
そして、Thank you!! Sigi-san!!

やっぱり、Sigi sanはライディングはもちろんですが、
かっこよかったぁー。
ライディングは、難しい雪だったのに簡単に滑っちゃってて、
難しさを全く見せない。
なんであんな風に滑っちゃうんですかね。
雪にちゃんと聞くんでしょうね。

頑張ろうーっと!!






コメント