4WD CAMP

今年で14年目になる4WD CAMPが終了しました!
ご参加、ありがとうございましたッ!!

今年も沢山の熱い方達が天元台に集合!


毎年、kids達も参加されて、年齢の幅も広がってきています。
今年は雪不足だったので、GWでは難しいかも・・・と判断し、
早めの開催でした。
ので、日程も短くなり2日間での開催。

遠くから、初山形ッという方も増え、ドンドン天元台の雪も
知って頂けて嬉しいです。

朝一は、良い練習が出来るハードバーンでスタートして、
お昼近くからは、緩むので、今度は面を意識しての練習。

班分けも、ゲートをメインの方と、フリーライディングで
来年の課題作りの方とに分かれての練習。

私は2日間、フリーランの班でご一緒させて頂きました。


皆さん、体と頭を使いながらの練習でした。
来年のスタートも、また一緒に練習出来たらと思っています。

kids達も、来年まで夏場は体を使って遊んで下さいねッ!

今年も沢山のご協賛を頂きました。
ありがとうございましたッ!!


来年も、私達4WD'S も頑張りますッ!
(写真左から、茶原さおり・木村桂子・三好和美・上島しのぶ)

また山でお会い出来ることを楽しみにしていまーす!!

まだ、天元台で練習出来ますよぉー。

コメント