忙しい天気

なんか最近は、お天気が忙しいです。
雪が降ってみたり、晴れたり、雨だったり。

昨日の天元台は、雪が降った後だったから、
滑らんかったぁー。

ちょっとひっかかる雪。

こちらは、グラスバーン。
しっとりとした一枚バーン。

第2のコブバーンが、2列になって、リフト沿いが滑れるように
なっていました。Lucky!!

ここは変わらず、一番雪があるゲレンデ第3
こうやって見ると、斜度がなくてよさそうなんですが、
滑るとスピードが出るという、騙されちゃうコースです。
なんででしょうね。
廊下もなかなか良い練習になるので、
私は試したい事があると、ここの廊下でチェックしています。

と、まだ天元台は滑れます。
いつもとくらべたら、少ないですが、雪の上には立てますよぉ。


第三のリフトに乗って、上を見上げると、
飛行機が沢山飛んでるんですよね。

コメント