夏・夏・夏!!!

もう真夏ですッ!
山形も熱ーい日が続いています。
それでも今年はまだ涼しいのかな・・・。
まだ、33°とかですから。
朝と晩が涼しいです。
そして、ゲリラ豪雨みたいなのが、多いかな。
突然の雨が。


今年、種をまいてみました。
ひまわり。
やっぱり、夏の花ってイメージだし夏にあう!

さぁー、今年の冬はどんな感じかなぁ。
雪がたっぷり降ってくれるのだろうか・・・。

昨日の夕焼けはきれいでした。

冬の為に今は体を作り、動かせる体にしていき、
去年よりも少しでもボードにパワーをかけられるように、
そして、去年より少しでも進化出来るように、今は頑張る。

ドンドン、冬が近づいてきますからねぇ。

あ、登録の更新など忘れてませんか?
今月中のものもありますので、お気をつけて!

さぁー、オリンピックの応援も頑張らなくては。



コメント