OPEN HEART CAMP決定!!

こんにちはッ!!
すっかり、秋になってる山形です。
朝晩が寒いと感じる日があったり、日中ものすごい
暑さだったりと、なんか変な天候が続いてますが、
台風18号が去った今日は、普通の秋の空気です。

景色も例年通りの、稲刈りで大忙しな感じで、下界は
まだ紅葉にはなっていないです。
山の上は、紅葉になっている様子ですが。


昨日の台風前の空がこんな感じでした。

そんな山形で、恒例になっております、
「OPEN HEART CAMP!!」が決定しました。

日程は12/2-25の3日間です。
詳しくはデジエントリーをのぞいて下さい。
http://dgent.jp/e.asp?no=1600608

今年も私と三好が、ご一緒させて頂きますッ。
今シーズンのシーズン初めに、私達と一緒にスタートしませんか?

先シーズンも雪不足の中、沢山の熱い方達と、そして遠くから
練習に来て頂き、私達も熱い気持ちになりました。

今年も私達2人が天元台でお待ちしております。

デジエントリーでは、すでに募集スタート開始しております。
ガンガンお申込頂いております。

今年はどんなシーズンにしましょうか?!


コメント