OPEN HEART CAMP

今年も開催出来ました! 
「OPEN HEART CAMP本気de合宿」
沢山のご参加ありがとうございました!!

今年もこの時期に必ず参加してくださる
愛好者から、新たなチャレンジャーとたーくさんの
方に参加して頂きました!!


今年はちびっこ達、いやいや小さなレディとボーイズが増えました。
ベテラン勢も、大人な感じで頑張ってくれてました。

雪上トレーニングと、朝のW-up、室内トレーニングと
タイムスケジュール的にはたっぷりの3日間となりました。
皆、覚えて帰ってくれたかな・・・。


また山で会えるのを楽しみにしていまーす!!
御参加ありがとうございました!!
今シーズンも楽しみましょう!!

コメント