春の練習

私はただいま、春の練習中ッ!!
毎年、この時期4月からGWまでは、今年の課題解決と
来期に向けての課題&道具の調整ってことをやります。


そして、GWゴールデンウィークは4WD CAMPです!!
今年もやりますよー。
私達いろんなカラーの4人でお待ちしています。
4人のカラーは、一緒にPSA ASIAで闘った仲間でありライバルだった、
上島しのぶ、茶原さおり、三好和美、そして私、木村桂子の
いろんな色を持つ4名がここ天元台でシーズン最後の締めとして、
シーズン最後の最後まで、練習三昧を企画しております。

ゲートトレーニングとフリーライディングとに分かれて練習。
ゲートをやった事がない方でも、この機会に挑戦してみて下さい。

今日(4/17)のバーンです。

今日はちょいと柔らかいバーンなんですが、それが今、
私の中での課題であるライディングの練習に良い状況でした。

前だったら、雪が重いなーとか、前につまって滑りずらいなーと
思っていた雪が、今はこの雪も愉しめてる。
来期のボードについてや、ギアなどもいろいろ試したりして。
発見もあります。

シーズンが終わって、落ち着いて練習に集中出来るこの時期。
私の大切な時間です。
4WD CAMP締切近いです。
4/23までとなっておりまーーーす!!


コメント