東京リミテッド maloja&CHIEMSEE

すっかり春ですね。
って、関東の方はもう夏って感じですかね。
こちら山形は、今が桜満開! いや、まだ満開ではないか(笑)
今が良い感じです。

4WD CAMPは昨日締切とさせて頂きました。
沢山の熱い皆さんにエントリーして頂き、「ありがとうございますッ!!」
5/3より、一緒に練習出来るのを楽しみにしておりまーす!

今日はまたまたお知らせ。
今月27日から5/1まで、中目黒にて
「CHIEMSEE & Maloja」のSPRING STOREがOPEN!!

普段は神奈川にお店があるのですが、東京でときおり
お店をOPENします。
お近くの方はぜひぜひ!

今日の天元台は、朝一「最高ッ!」
下界も今朝は冷えたので、バーンが締まってました。
表面ちょっとしっとりしていて、良い感じでした。


雲ひとつない、良いお天気だったよー。

コメント