シーズンが・・・

私の2016-2017シーズンが終了しました。
本当に今シーズンも、沢山の出逢いや出来事を
体験させて頂きました。

「ありがとうございましたッ!!」

今シーズンは、オーストリア Soldenからデフteamとシーズンスタート
から始まり、5/7の天元台最終日まで、怪我もなく無事シーズンを
終了する事が出来ました。
どんなシーズンになるのだろうかと思いながらも、あっという間に
5月です。最後恒例の4WD CAMPで今年一緒に頑張った皆と滑り、
最終日5/7は、私のteamの皆と一緒に滑り、お疲れ様でしたー!!と。

みんな、シーズンが終わってどうしてるかな・・・。
私は、少しゆっくりしたいと思います。(笑)

今シーズンの出来事で、まだ載せていない所を、少しづつ
アップ出来たらと思っています。

まずは、シーズン終了ですッ。
これからは、2-17-2018がスタートです。(笑)




コメント