私の好きな人

私の好きなスポーツ選手「伊達公子」
応援してるし刺激をもらってた。気になる人。
「引退」の言葉が出た。
ショックなんだけど、今までここまでやってきた事は並大抵のことじゃないし、
体と心に向き合う大変さ・自分にそう決めたのねと理解出来る気持ちもある。
ショックという気持ちは、まだコートで闘うのを見ていたい・応援してたいと
思う個人的な感情。

本当に凄い人だなぁと同じ女性から見ても思う人です。
本当にテニスが大好きなんだと伝わってくる。

私自身思うのは、やってる本人は自分との葛藤が沢山出てくると思う。
体力やモチベーション、環境など、自分が理想とする事が年々と変化してくる。
その変化する環境の中でベストを尽くすには、自分で作りあげなければならない。
そして、迷わない強い心。

今まで本当、お疲れ様でした。
これからも、愉しいテニスをやりながら、
それを伝えて行く人になっていくんだろうな。また楽しみ。




コメント