米沢最終日

今シーズン冬の米沢スキー場が4/1で終了しました。
本当、早いですねぇー。
今年もここで練習して、大会や講習会などもあり、
沢山の活動をここでやる事が出来ました。
沢山の方達と一緒に練習しました。
「ありがとうござましたッ!!」

最終日は、ローカルの皆とmacさん、そしてエコーバレー
ローカルの皆さんと一緒に記念撮影しました。

それにしても熱い最終日でした。
雪解けが進んでました。


残すシーズンは天元台で練習します。
天元台は今の所、5月GWまでとなっています。

4WD CAMPは4/28-30 開催!!
また天元台で滑りましょう!!

SG snowboadsの締切が最終、4/10ですのでお忘れなくー。
CHIEMSEEもでーす!!

コメント