今年も無事終了!!

今シーズンもあッ!!と言う間に、無事終了出来ました。
すっかり、春です🌹🌿
今年は🏆オリンピックもあり、ウインタースポーツという
SPORTSに目を向けてもらえたシーズンだったと思います。
それも女子選手達は、沢山のカテゴリーで活躍されてましたね。
凄いですねッ!!

そんな事を思いながら、自分も頑張らねばッ!と思いながらのシーズン。
今シーズンも沢山の方達と出逢い、楽しみ、頑張れた一年でした。
一緒にスノーボードやってくれて「ありがとうーございました!!」

今シーズンの出来ごとを少しづつ、書いていきたいと思います。
ずっとアップせずにごめんなさい。(^_^;)

まずはGWに開催している4WD CAMP
今年も沢山の皆様に参加して頂き、
一緒に来年に向けての練習をやり、春雪の難しさを体感したり😁
ゲート班とフリーラン班に分かれての練習でした。
私はフリーランの班を担当。
午前は雪上トレーニングでビデオも撮り、午後は撮ったビデオを元に
室内でボードとブーツを履き、トレーニング。
自分のイメージと現実をしっかりチェックという内容で。
皆、頭も使いながら難しい事にトライされていて、来年が楽しみぃー!!


来シーズンも頑張りましょう!!


ゲート班の朝のセット お天気に恵まれてまーす!!


私達コーチ陣も、参加して頂いた皆さんに何か一つでも
掴んでもらえたらと思う気持ちで、伝えています。

みーんな、毎年毎年レベルアップしてます。
すごい!!

また来年、一歩前進していきましょう!!
今年も「ありがとうございました!!」

コメント