自然の力

久々の更新になってしまいましたぁ・・・。😂
今年の夏は暑いですねぇ。
まだこの蒸し暑さが続いているので、本当、体調管理が大変ですね。
冬は来るのかな・・・と思ってしまう。

反対側のNZでは、ウインターシーズンで頑張って愉しんで
練習されている方達もいますもんね。
日本にいる私達は日本の夏を満喫しましょう!!

そうそう、植物達も頑張って生きてます。
最近は観葉植物達が、みずみずしい輝いてる雫が葉から出ています。

分かりづらいかも・・・。

そして、オリーブも頑張って大きく育っています。7粒


自然の力は、いろんな場面で凄さを教えられるな。

剪定されたら、新しい場所から芽を出してくれたり、咲き終わっても
また新しい花芽を出すし。
きれいな色で咲くしね。

一昨日は、TEAM KIMURAのトレーニング。
人もトレーニングなどで再生される。
参加者みんな、頑張ってトレーニング。今年の冬が本当楽しみーーー!!


コメント