2018-2019シーズン終了!

今シーズンも無事、楽しく終える事が出来ましたッ!!

そして16回目となった4WD CAMPも無事、沢山の参加者と一緒に
開催することが出来ました。
コーチ全員、感謝の気持ちでいっぱいです!
今年も小学生から大人まで29名のスノーボーダーに参加して頂きました。


お天気にも恵まれ、GWなのに雪も降りこれからシーズンイン?!と
思えるかの景色とバーン。最高の3日間でした。


毎年、ここ天元台にそしてCAMPに遠くからも参加して頂いてます。
一緒に練習出来る事、笑えることが毎年楽しみで仕方ないです。


何かひとつでも、みつけて頂けたかなぁー。

私のシーズンもこの4WD CAMPを最後にシーズン終了です。

今年もシーズン始めと最後のCAMP、大会、TEAMの練習、SG試乗会、
大学の講師と、そして自分の練習と沢山の学びの場をいただきました。
今年も本当にありがとうございました!!
沢山の仲間、沢山の協力、沢山の教え たっぷり頂きました。


来シーズンも宜しくお願い致します。



コメント