4 Women's

私達、4 Women's
Ueshima, masuo, zumi, keiko
この組み合わせで16年続けてこれた。
最高の仲間。


この顔ぶれは私がPSA ASIAのプロに上がった時、海外トレーニング場所を
選んだ時のチームメイト。
既に私以外のメンバーは海外のレースを転戦し、海外でトレーニングを積み、
プロとして既に活躍し続けるトップ選手。
そこを私は練習環境として選び、チームに入れてもらった。

この3人は国内戦では必ずファイナルに残り、熱い滑りで、
誰にも負けない熱いハートを持ち、スノーボードを楽しんでいた。
私はこの人達のおかげで、ここまで成長させてもらった。
今でも私の教科書だし、私の栄養剤です。

年齢や住んでる所、全てが別々だけど、なぜか合う。
スノーボードが繋いでくれた。

「ありがとう!!」
これからも宜しくッ!!





コメント