SUP !

先輩からのお誘いを頂き、SUPやりました!

栃木県那須にてSUP教室をやっている、君島つぎみさんご夫婦から連絡が。
「山形に良い所があってそっちに行くから一緒に行かないー?!」と。
私、やったことないですよー!!と言ったら大丈夫!レクチャーするからと
言って頂き、チャレンジすることに!!



陸でパドルの使い方を練習して、いざ!
立てました。進みました。回れました。(笑)

水量がある時はこの橋も水の中みたいです。水量が減ってドロドロな姿に



             新緑の中、気持ち良かったです。


                                                  君島ご夫婦と!


             皆とおしゃべりしながらの水上散歩

君島さんSHOOL
Spes  詳しくはこちらから
https://sup.spes-activity-nasu.com/



コメント