那須でSUP!

今回は那須にある矢の目ダムにてSUPやって来ました!
そこはスノーボードの大先輩、君島さんご夫婦がやってらっしゃる「SPES」
春は君島さんが山形に来てSUPを体験したんですが、今回は那須で。




 前回SUPをやり、三好にも話をしたらやってみる!となりGO!
もうトライするする。水に落ちても、まったくめげず!
さすが三好さーん。

そして、君島ご夫婦と飲んだ飲んだ(笑)
お疲れの所、お付き合い頂きありがとうございましたぁ!!
ご馳走様でしたぁー!!

つぎみさんからもパワー頂き、日光東照宮でもパワーを頂き、帰宅ー!




沢山冬の話もしたので、待ちどおしい。
三好と今年も企画したので、お楽しみにー!!



コメント