2020 START!!

明けまして、おめでとうございますッ!!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。


今シーズンは天元台でOPEN HEART CAMPとお正月は滑りました。

恒例のOPEN HEART CAMPは雪不足でゲートトレーニングが出来ず、
フリーランと床トレで練習する事になり、参加者の皆様に目的の練習を
提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
そんな状況でも、遠くから沢山の方々に参加して頂け、本当に幸せでした。
そして、パワーを頂きました。
皆様も大好きなスノーボードが、早く思いっきり滑れる日がくるように、
もっと雪が降りて来てくれるように祈るだけです。

天元台も1/5の降りっぷりで、一番上のつがもりがオープンしました。
つがもりは極寒ですね(笑)
明日からの雪に期待! 期待ッ!!


コメント