大学生

先月、ここ数年おじゃましている大学のスノー授業に行ってきました。

新潟 石打丸山スキー場。
ここ数年、毎年行ってますがやはりここも少なかったです。
でも、私が移動した日にどーーーんと降ってくれて、
ゲレンデは真っ白に。
スキーのWorld CUPにもちょっと良かったかもですね。
生徒達もラッキーでしたッ!!


4日間お天気にも恵まれ、沢山練習出来たかと思います。
最終日うちの班は、みんな足にきていたようです。

普段はもっと気楽に友達と楽しんでいるスノーボードが、
この授業は一日中、しっかり練習でしたからね。(笑)


この授業がきっかけでスノーボードが好きになってくれたら嬉しいです。
みんな、ありがとねぇー!!

コメント