トレッキングー!!

 私の楽しみで癒しのトレッキング!

今年初のトレッキング、天元台に登りました。

コースはいつもの西大巓まで。

福島のグランデコからもここには上がれます。

私は天元台の方からですが。


西大巓に向かう途中に西吾妻山頂があります。

吾妻神社もあります。


あの暑かった夏が嘘のように過ぎて、山の上ではすっかり秋に。

下界ももう朝晩が寒い山形です。


入山してすぐに石畳のように整備された道があります。

今年は木道も歩きやすくなっていた気がします。

きっと山を守る会の方達がメンテナンスしてくれてると思います。

ありがたい!!


少し、秋の色になり始めたようです。

これから一気に紅葉するかと思います。楽しみ!

今回は沢山のKids達を見かけました。がんばってたよ。

トレッキング、絶対おすすめ!

良い汗かけました!

コメント