4WD CAMP終了ッ!!

ゴールデンウィークが過ぎ、もう5月半ば過ぎ。

いやー、すっかり春ですね。

いや、もう初夏?!ってくらい日中は暑いところもあるみたいですね。

山形は気持ちいい季節になりました。

でも、今年はなにもかもが早いですね。

桜もとても早く咲きました。


それなのに、ゴールデンウィーク中も雪の日もありで、

山は突然、真っ白になってみたりと日替わりな感じでした。


4WD camp中も自然の力をみせつけられました。

雪だったり、強風だったり、いいお天気だったりと日替わり。



雪は上2つのゲレンデがギリギリもってくれました。

今年も参加して頂いた皆様、「ありがとうございました!!」

来シーズンに向けて、色々試せたかなと思います。



来シーズンスタートも、皆様と一緒に練習出来るのを楽しみにしております!


コメント