2021-2022シーズン

私のホームでもある天元台も無事11/27よりOPENしました。

シーズン初めで、ちょっと天気が落ち着いてないようですが、これからですね。


先週の良いお天気と最高のバーン


 しらかばゲレンデ、良い感じのようです。


私も準備! 準備!

今年のBootS UPZに、インナーを

INTUITIONサーモインナー LUXURY に


これはいいです。
今までは、UPZ純正のFLOを使用していましたが、先シーズン
後半にこちらをテストし、今期はこちらを使うことに。



今までのFLOよりも、サーモということもありますが、足にフィットするのと、
ブーツアウターがちょっと大きいので、今までのFLOではやはり
隙間があったんです。

ライディング中に足の指でソールを掴んでしまってたり、
足首に隙間があり、ズレる感覚があって、大きさを
解消したかったのを、こちらのインナーで
見事に解消しました。

硬さもアウターと相性良く、私はこの組み合わせが好きです。

今年はこの組み合わせで行きまーす!!



コメント