9月突入ッ

 夏が過ぎていく~😆

ここ最近の朝晩が過ごしやすく、窓を開けたままだと

ちょっと寒いかな・・・って感じになり、とても過ごしやすく

なって来ました。ということは秋🍁です。

確かに、田んぼ🌾がとても黄色になってますよ。

もうすぐ新米の時期だもんなぁー。はやッ


土曜日9/10は十五夜 満月だったみたい。

昨日の夜、トレーニングの帰り道、凄い明るい月の光でした。


あと3か月くらいでシーズンインです。

9月にも入ると、次々と冬の話が出てきます。

土曜日も協会のオンラインMTG

ドンドン進んでます。

あ、米沢スキー場のシーズン券の申込もスタートしました。

去年、購入して頂いている方には郵送されているかと。

今年、シーズン券を手に入れて沢山滑るぞ!!って方は、お店ZIEALさんに

申込用紙がありますので、ゲットしてください。

まだネットにアップされていないようなので、遠方の方は

ZIEALさんに問い合わせして頂けたら、PDFなどで送信して頂けるかと。

一緒に、米沢スキー場で練習しましょー😍


コメント