時間・・・

 6月半ば・・・今日は父の日

私のシーズンが4月半ばで終了し、あーーーという間に6月です。

いつも同じような言葉で書いてしまってます💦

ごめんなさい😅


22-23シーズンも、無事終了出来ました。

身体も酷い事にならずに終われました。

シーズン最後にやってる4WD CAMPを、今年はいつもより早く開催したので

私のシーズンも早く終了しました。雪もなかったので。


そして、次のシーズンに向けてのオフシーズンがスタートしてます。

TEAMのトレーニングも今月からスタート💪💥


まずは基本作りッ、大事です。

月一でやっていきます。

丁寧に、確実に。


そして、技術で足りなかった点をプラスしていき、勘違いしていた点を

修正していきたい。

頑張るぞー💪😀




コメント