ジュニアCUP!! & ワクワクチャレンジ

昨日まで、秋田たざわ湖スキー場でSAJイベント
「ワクワクチャレンジin秋田」と「侍CUP」東北ジュニア最終戦がありました。

初日は20名の小学1年生から小学6年生までの子供達が、レースやスノーボードに
挑戦!というイベントを開催。
午前中は10名の小学生達が、フリーランをやりながらのーゲートトレーニング。
午後からは、DUでゲートタイムチャレンジ。
年齢・男女・柔らかいブーツ・硬いブーツの人達、全く関係なくチャレンジ!!

小学1,2年生で小さい体なのに、滑りが凄い!!
参加してくれた子供達は、皆そうでしたが、気持ちよさそーに楽しく
スノーボードやってました。

2日目は、東北ジュニア最終戦。「侍CUP」
今年は全部で4戦。

こちらは、幼稚園の年少さんから高校生まで。
全員で80名のエントリーです。
今年も凄い!!


幼稚園の子供達も、頑張る!とか俺、早く滑る!とか、熱いですよー。
楽しかったです。
近道しちゃったと言う子もいましたけど。


東北の子供たち、熱いよー!!
私もパワーもらえました。
皆、スノーボード楽しもうねッ!!




コメント