今年も夏山に

今年初の天元台トレッキング
TEAMメンバーと登りました。
天気に恵まれて、耳の裏や手の甲を思いっきり日焼け。
この天気はやばいと思い、長袖と首に巻きものと努力したのに、
甘かったです。
帽子をいつもHATなのにキャップにした・・・。チーン

一緒に登ったメンバーも、ヒェーーーってくらい焼けてました。(笑)

雲ひとつない青空ーーー!!
最高ッ!

今回も西大澱まで。

途中もずーと青空
吾妻神社も良い写真撮れました。イぇーい

今回もお花が沢山咲いてました。
わたすげ、チングルマ、芍薬、とても小さいみやまりんどう、
いわかがみとたーくさん。

今度は月山に登りたい。

コメント