A HAPPY NEW YEAR!!

2019スタート!
ずっとBLOGを更新出来ず、ごめんなさい。チーン。(笑)

12月22-24日までのOPEN HEART CAMPに今年も
沢山の皆さんに参加して頂き、ありがとうございました。
雪不足と言われていたシーズン始めに、天元台では
ゲートを張って練習する事が出来ました。
コースも全面滑走出来、満足な状況で開催することが
出来ました!! さすが天元台です。



シーズン初めに、皆さんに沢山練習して頂けたかなと
思います。

そして新年も元気に迎え、TEAMの皆とそしてゲートトレーニングに
遠くから足を運んで頂いた、沢山の方達とお正月練習を
頑張りました!!

沢山、待ちにまったシーズンを満喫しましょう!

コメント