ゲートトレーニング

今月は、いろんなところでレースが開催されていますね。
そして、JSBAの地区大会も2/16-17と各地で開催。
ここでの結果で全日本行きの切符が手に入れられます。

その大会に向けて、そのもっと上に向けて皆、頑張ってますッ!!

私のTEAMも週末はゲートトレーニング

こーんな感じで練習してます。

この日は、お天気もバーンも最高ッ。
私のTEAMは、本格的にレースをやっている方も、
総合滑走能力を上げられるようにとゲートトレーニングされる
方と、いろんなタイプの方達が練習しています。
みんな、楽しみながらとメラメラしながらと頑張ってます。

私も、現役でレースやっていた時はメラメラとゲート練習やってたなッ(笑)

今週末の三連休もみんなと練習。
地区大会に向けて、最後の練習だね。
頑張ろうーーー!!


コメント