UPZブーツ デビュー!!

 2020-2021シーズンの今期より、UPZブーツ デビューしますッ!!

プロに上がってから先シーズンまでの20年間、DEELUXEブーツと

共に活動し戦ってきました。長い間サポートして頂き、本当にありがとうございました!!

感謝の言葉しかありません。

色々悩んだ末、もっと上達したい気持ち、発見したい気持ちがあり

DEELUXEを卒業しUPZで挑戦してみる事に決めました。

先シーズン春にブーツテストをしてみて、今までにない感覚・感触がありました。

自分がもっとこんな風にやりたいんだけど、なんか感覚的に違うなぁ・・・とか、

もっと出来ないかなーとか思っていた事が、テストしていて「ん?!」

「もしかしてこれ?」と思う発見があり、決めた次第です。


今シーズンから、UPZを履いて新たな発見があるかも。

まだまだ愉しめそうです(笑)


今までDEELUXEで私は育ち、沢山成長させて頂きました。

ありがとうございました!!

これからはUPZで学びたいと思います。

宜しくお願い致します。




コメント