来たぁー!!‼ 私のUPZ

 来ましたよッ! 来ました😁👍

私の今シーズンの足元 UPZちゃんが。👍👍👍

シリーズはRC12

カラーはこちらの渋めなダークグレイをチョイスしました💗


このブーツをこれから色々とチューンナップしようと思いまーす。

チューンナップ😮?って思いますよね

チューンナップするのはインナーです。

今までDEELUXEの23cmのシェルを使用していました。

私の足の実寸は24cm、普段履いてるシューズは24,5cmが25cmですが

ブーツのシェルは23シェルと言われるものを使用してました。

23シェルとはと、ブーツのソール近くに刻印されているのですが、

つま先からかかとまでで261mmあります。

だから、25cmくらいの方でもインナー次第で使用するのは可能かも

しれないです。

シェルだけに足を入れて頂けたらわかると思います。

だから私のサイズでは23シェルで全然良かったんです。


でも、今期はUPZちゃんの24シェルになるので、インナーや

底上げなどをしてチューンナップしてフィット感をだすのである👍

独り言・・・UPZで一番小さいのが24シェルなんだよねー。

女性や足の小さい方用に23シェルがあっても良いと思うんだけどなぁぁー😏


さッ、ブーツをいじってみよー!

コメント