お勧め「カルノパワー」

 今日は私のお勧めサプリ、「カルノパワー」を紹介しまーす!

こちらの商品は縁がありまして、とても良い商品を教えて頂き、

先月23日からモニターさせて頂いております。

飲み始めてから1ヶ月経ちましたので、コメントしまーす!


この「カルノパワー」にはカルノシンという成分が入ってます。

このカルノシンという成分が素晴らしいです。

どんな感じに良いの?!って、私の効果を書かせて頂きますね。

まずは、一番効果を感じるのが筋肉が疲れにくいですッ。

長い距離を滑走すると太ももやお尻などに乳酸が溜り、筋肉に

パツパツと張りが出たり、運動中に縮んでしまった筋肉をもうひと踏ん張り

したい時にその筋肉を伸ばすのが辛くなるのが、このカルノパワーのお陰で

辛くなり始めてからまだもう少し動ける感じですッ!

いつもなら、この辺りから足が持たないのが「あれ?!もう少し行ける!!」って感じ。

持久力に最高。

だから、練習時間も今までよりも長く出来るんです。

集中力が無くなってれば、別ですよ。

集中力があって、もっと練習したいのに体が・・・って時には良い練習を

続けることが出来ると私は感じました。

だから持久力にとか、闘い続けられるとアピールされているのかなと思いました。

カルノシンという成分は長距離で移動する渡り鳥🐦や、長距離移動するシマウマ🦓の

筋肉に含まれている成分。

飲まない時より、本当に体が楽です。

そしてもう一点、筋肉痛になりずらいですッ。

普段であれば、太ももや大殿筋がパンパンになった時は、次の日に

筋肉痛が来るのに、あれ?!平気かも・・・と。

だから、次の日も練習が普段通りに出来ます👌

サプリって即効性のあるものや強いものって、脳と体両方に効果が出て、

本当は疲れているのに頑張れちゃうから、無理してしまいがち。

無理しすぎて練習や仕事してしまって、バタンキュー👎💦ってことに

なるけど、このカルノパワーは体に効果があって、脳に影響がない感じです。

だからハイテンションになってる感じもないので、私は良いなと思いました。

アミノ酸やクエン酸も入ってるので疲労回復にもGOOD!!

アンチ・ドーピング認証ですので、安心して使えます。

まずは詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.hamari-health.jp/products/detail/3

これって、GSのロングコースや、DUのノックダウンの時に最高じゃん!!って

感じています👌👌👌


コメント