頑張るkids!!

 先週末はとても元気な👬👭kids達が練習に来てくれましたッ!!

今シーズン、大人ばかりだったteamにkidsが増えています👌

先週末もとても元気なKids

一生懸命に練習する姿、悔しがる気持ち、喜ぶ笑顔が

とても新鮮だし、とても大事なことだなぁと思います。

スノーボードを通して、沢山学んで欲しいです。

また練習に来てねぇー。


そして、この日はバレンタインデーでとても可愛いプレゼントも

もらっちゃった😍


手作りだってぇー。

一生懸命作ってましたぁってママから聞きました。👌👌👌

「ありがとねぇー。とーーても美味しかったですッ!!」

私もkids達にエネルギーもらって、頑張りますッ




コメント