2020-2021シーズン振り返り

 もう先シーズンという表現になるかな。

2020-2021シーズンは終わっちゃったもんね~


沢山ありました😁

少しづつ、振り返ってみます。


まずは恒例になったCAMP、「OPEN HEART」と「4WD」

考えてみたら、どちらも天元台でやってました。

というのは、12月のシーズン初めも4月の後半も天元台じゃないと

雪がないのです。

今年のGW(ゴールデンウィーク)もなかなか厳しかったですけど。

温暖化の進み具合は、私達人間が思っているよりも

本当に早く進んでるんじゃないかな・・・😖😖😖

今年も変な気候でした😵😵😵



そんな状態でも、天元台は滑れてます。

ゲートトレーニング・フリーライディング班にわかれての練習。


今年も頑張るアダルトの皆さんとピチピチしてるKids達と、参加して頂いてる

メンバーさんは、みーんな熱いスノーボーダーばかりです。

私もついつい、熱くなっちゃいます😅

シーズン初めと終わりに、皆勤賞で参加してくれる方々が増えてることに感謝です!!


 私の相棒😁、三好とパシャリ📷
私の顔が出てませんが・・・💦




春なのに、雪が降ったりしてちょっと滑りにくい日もありました。

パウダーという訳にはいかないですからね。春は。

そんな時はしっかりWAXで、ストレス解消です。

GALLIUM WAX最高ですよ!!


それと、悪雪の時もALC のMCプレートが最高なのです👌

来シーズンは改良されて、益々GOOD!!なMCプレートが販売されますよ!!

私は今から楽しみで、楽しみで💓😏


春にテストして、もうこれをすぐ使いたーい!!ってなりましたよ。

早く使いたいーーー!!

来シーズンの楽しみがまた増えたぁ😍










コメント