OPEN HEART CAMP終了

 今シーズンも、ハプニングありましたが😅無事終了しました。

今年も遠くから、沢山の方に参加して頂け、沢山練習出来たと思います。

雪上だけの練習ではなく、今回は久々にトレーナーさんに参入して頂き、

新たな練習方法を提案させて頂きました。


雪上だけでは、なかなか体感出来ないことも、陸トレをやる事によって、

実感出来たり、目からうろこだったりがあったと思います。

え?!そんなことだけで本当に違うのー?!と思ってた方も多かったはず。

でもフィジカルやってみたら、次の日のライディングにプラスになってたと思います。


そーんな濃い3日間、頑張って頂きありがとうございましたッ。

次、皆さんと一緒に滑る日を楽しみにしておりまーす!!



           ↑参加して頂いた皆さんと、最終日のお天道様の下で。

    いつもお世話になっているトレーナーさんと、元気印の三好コーチと。

私には、いつも応援・協力してくれる仲間がいます。大切な人達。
いつも「ありがとう」

参加してくれた皆様、「ありがとうございました!!」


コメント