OPEN HEART CAMP~

 12月になりました😊

ってことは、シーズンインです。

今年のオフシーズンは、物凄い暑さで冬は来るのかしら?!と思うほどでしたが、

秋が短く終わり、ちゃんと冬が来ました👍


今年も夏のトレーニングも頑張ったし、準備はしているはずなのですが

なんかバタバタと冬になってる感じがしますけど・・・😅


ちらほらと、「今年のCAMPはいつ頃ですかぁ~」とお声を頂いて

決定しましたッ✋

12/23-25にやりますッ!!

詳しくはデジエントリーにアップしております。

https://dgent.jp/e.asp?no=2300872


そして、このCAMPの後は引き続き練習したい方や、年末には

参加したいという声にもお答えして、ゲートトレーニングを

企画しました。

詳細はこちら、デジエントリーにアップしてます。

https://dgent.jp/e.asp?no=2300889


今年も、めいいっぱい楽しんで一緒に頑張りしょう!!😍








コメント