START !

こんにちはッ! 

皆さんお元気ですか?! ご無沙汰しています。
私はと言いますと・・・「もちろん 元気ですッ」

GWでシーズンが終わり、それからの約一ヶ月は
ボーと過ごし今月1日から今シーズンに向けてSTARTし始めましたッ!! 
始めたと言ってもまだ軽めになんですけどね。


今月5日には名古屋で
SG snowboardsのミーティングがあり、ライダー皆が集合し
先シーズンの報告・反省や今シーズンの活動計画など、
沢山の話が出来ました。
告知決定しましたら、この場所でお知らせしますので、
楽しみにしていて下さいね。

そして遅くなりましたが、このページ「Seasonal FLOWER」を設けました。
季節ごとにいろいろな花が咲きます。
ここにも週に一度は花を咲かせたいと思います
   
これから私が好きなアナベルやラベンダーがつぼみを膨らませています。

楽しみです。

そして、今日は新たな勝者が誕生ッ!  
R.マキロイおめでとう 


keiko