冬支度

こんにちはッ!!
ご無沙汰しております。
冬が近いと何かとバタバタしてしまいますね

私は相変わらず、
元気に仕事にトレーニングに励んでおります
今日は高い山では雪が降っているようです。

天元台もZAOも、
昨日の午後からちょっと降ったようですよ

下界ではこんな感じで、冬支度が進んでおります。
こういった冬支度を見ると、「いよいよシーズンが始まるなぁ」と実感です。
この写真に映っている、紅白の棒はなんだかわかりますか

111112_103356
正解は、除雪をする時にどこが道の端かの目印となります。
大雪の年は、その棒が見えなくなるくらい
雪の壁になってしまうんですよ

私の頭の中でも、スノーボードの準備が始まっております