未来のオリンピアン目指して!

今日まで蔵王たいらぐらにて、SAJの合同合宿が
実施されました。

下は小学5年生から上は高校生まで30名が参加。
今年2回目の開催が山形蔵王にて。

カテゴリーもHP、SX、APと全カテゴリーの選手。

写真はありませんが、みーんなフィジカルトレーナーの
指導を真剣に聞いて見て、実践してました。
将来が愉しみですね。

中学・高校生は今が大事ッ!
頑張れッ!!と思いながら、いや(笑)言ってた。
「頑張れ、いけるいける!!」って。(笑)


今日作ったアナベルのリースのように、
まだ青く形がデコボコでも、人を感動させるものに
なって欲しいし、本人が満足出来れば結果もついてくると思う。
と、自分が作ったリースを褒める訳ではないけど(笑)
なんかポンデリングみたい(笑)

やること・行動に移すことが大事だと思うから。
「夢を持つ」って、大事だと思う。私は。

未来のスノーボーダーが沢山参加されてました。

知らない事を、沢山吸収して欲しいです。
冬が愉しみですね。


コメント