トレーニング

 オフシーズンのこの時期は、現役のころからずっと同じで

トレーニングをやります💪💦

週3はトレーニング施設に行って、走ったり・マシーン使ったり、

自重でチューブを使ってやったり、悪い癖を修正&現状維持😁

変についた癖もあったり、出来てるつもりでやってたけど、足りてない

事もあったりと、色々と気にしながらやってます。

TEAMのメンバーにも月一でお勧め。

今月もみんなと一緒にトレーニングです。


今、頑張ってやってれば、シーズン入って雪の上に立つと良いんですよ、

これが🙆👌

私の場合、スノーボードと夏場はゴルフをやるので、どうしても横乗りの癖がある。

横乗りのままだと左右差が出るので、トレーニングで直しておくとグー👌


年齢と共に、歪みや捻じれ、身体の硬さも出てきちゃうもんねー😆

いやだけど、仕方ないッ

自分の体と上手につきあっていかなきゃね~🙋


最近はラズベリーが実になってきたぁー

楽しみ😍




コメント